競馬予想を自分でする。そして勝つ。 | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

先週は、競馬予想を教材を見ながら予想したのですか、結果はイマイチでした。

的中するレースもあったのですがオッズが低かった。

最終的には当日の最終オッズみて、レースに参加するか決めないといけないと学びました。

今週ももちろん、自分で予想しますよ。しばらくは競馬の有料情報サイトは使いません。

前回は芝のレースだけ参加したので、今週は、視野を広げてダートもやってみようかと思っています。

まだまだ一気に勝てるようにはならないと思いますが、コツコツやります。

コツコツやっていくのが大事だと最近気づきました。

そして、結果を振り返り、検証し、改善し、的中率を上げていきますね‼︎