本日は競馬で稼げず‼︎ | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

競馬は、4レースやって、的中1レース。全く稼げませんでした。

しかしながら、競馬で挽回するために新たな情報サイトを見つけました。

今度サイトは期待出来そうです。
よし‼︎明日こそは…
と意気込んでたのに…台風でまだどうなるかですね。

結果を楽しみにお待ちください‼︎

次は、競艇ですが、こちらは
6レースやって2レース的中。
とんとんでした。

投資としての観点から言えば、これまでのところ競馬より圧倒的に競艇がいいですね。

競馬は、挽回できるのか⁉︎

乞うご期待下さい‼︎