競馬で負け。競艇で勝つ。 | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

競馬vs競艇どっちがよい?

今週だけでいうなら、競艇ですね。
競艇の有料情報サイトは、的中率が高い。
今週は40万円くらい儲けました。

しかし、デメリットもあります。競馬に比べてオッズが低いので、稼ごうと思うなら舟券代が多くなるので、はずれた時の損額がでかい。リスクが高い。

一方、競馬の有料情報サイトは、今週、的中なし。ホント、的中率90%以上って何やったんや。

しかし、なぜか無料情報の方が当たる。競馬のオッズは高いので、低い馬券代でたくさんの種類に賭けられるのが、競馬の魅力ですね。

あなたならどっちをやる?

まだまだこれからも検証していきますね。
いいサイトを探さねば‼︎

見つけたら報告しますね。

現在のサイトはこちら↓