今日はバドともとバドミントンしてきましたぁにこ


2年ぶりくらいだったのでめっちゃなつかしかったぁ音符♪


でも一番びっくりしたのはJrで一緒だったこの成長っえ゛!


みんなでかくなってて汗


3年前は抱っこされてた子がめっちゃ話して歩いててほんとびっくりだったぁわぁ


3年って結構ながいんだねにゃ


ってあらためて思いましたぁきらきら!!



ケガの思い出 ブログネタ:ケガの思い出 参加中

けがの思い出はやっぱり・・・・

バスケ部で最後の大会にした骨折ですねううっ...

一人で壁にぶつかっておるという不調

まさかの自滅パターンガクリ

最後まででれなかったのは本当に悔しかったぁ泣
バスケ部のみんなにはたくさん迷惑かけちゃいましたぁむっ




よんでくれてありがとうございましたぁハート