仮想通貨投資(4) | 1年で投資だけで生活できる実体験ブログ

1年で投資だけで生活できる実体験ブログ

このブログでは、私が実際に挑戦している競馬、株・投資信託などの投資、FX、バイナリーオプションの体験談を発信していきます。
皆さんの少しでも役に立てればと思います。
また、興味があれば読書登録宜しくお願いします。

本日も仮想通貨についてお話しします。

すいません。最近は、仮想通貨の話ばっかりで。

ちょっと最近、集中して取り組んでいます。

でも、ちゃんと他の投資もやってますよ。

競馬も競艇も本日はばっちり👍プラスです。

さてさて、仮想通貨の話に戻りますが、これから仮想通貨がどうなっていくのかいろいろと議論がされていますね。

わたしとしては、どっちでもいいです。なぜなら、他にもいろいろな投資をしているので仮想通貨がダメでも他ので取り戻せばいいし、また他の投資を探せばいいので。

なので、仮想通貨がこれからどうなっていくのかということには興味がありません。

どの仮想通貨が上がって行くのかに興味があります。

その情報ばっかり集めています。

でも、日本の取引所だともう結構金額が上がった仮想通貨しかないですよね。

海外の取引所に手を出さないとダメですよね。

なので、bainanceに登録しているのでここで爆上げ仮想通貨を買います。

まだまだ準備中ではありますが…

いや〜仮想通貨で億り人になりたいですね。

なれますかね?

いや、なります❗️

では、また明日❗️