喫茶ドニエのカフェゼリーです。

昭和の日ということで、昭和の喫茶店に行って来ました。

since1945とありますから昭和もまだ20年戦争が終わって間もないころに開業したお店なんですね。今回注文したのはカフェゼリー、ここのゼリーは クラッシュゼリーなので、最初スプーンですくって食べて、最後はストローでミルクと一緒に飲むと云った感じにできているのでしょうか、スプーン、ストロー両方出てきます。

ゼリーの上はホイップクリームが絞られチョコシロップ、ココアが、振りかけられています。

 

 

 

店内の様子

 

外観

阪急王子公園前下車東口より(海側へ)水道筋商店街へ徒歩4~5分

 

昭和と聞ィて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう