今日3月13日は、ステラおばさんのお誕生日だそうです。

それで、さっそく行って来ました。

あっあった!

あったって、ステラおばさんの店に行くのではなくて、古物商ですか。

1500円ってどうなんでしょう?高いのかな、安いのかな微妙な値段ですね。

いやクッキーはすでに買ってあるので、これはチョコレートチップ、その陶器の入れ物は、クッキーが入っていたもの。

昔買ったクッキーの写真探し出しました。(名前間違っていたらすみません)

セサミフィンガー

アプリコット

オレンジ

チョコバターアーモンド

アメリカンコーヒー

ミルクシュガー

レモン

だいたい500円分くらいずつ買ってました。

で今日は喫茶店の日ということで、ステラおばさんの喫茶店に行きたいのですが、この店は、もうありません。(西武高槻店)まだやってるところもあるようです。額の方がステラおばさんで、1908年(明治41年)の4月13日生まれということです。

喫茶店で頼むメニューは?チョコレートパフェ、フルーツパフェ、モーニングセット、コーヒー(ホット、アイス)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう