カフェ・ドゥ・ギオンのチョコレートパフェです。

フルーツパフェみたいにフルーツもいっぱいです。チョコレートもシロップだけではなく、チャンクチョコも振ってあります。

 

 

ここのお店何がいいって完全分煙になっていて専用の喫煙ブースがあり、そこでは食事しながら気にせず、喫煙できるし、タバコ吸わない人も煙たい思いすることもなく、快適です。↓扉の中が、喫煙席

 

ゴリラのぬいぐるみが目印です。この通りは、喫茶店やカフェがたくさんあります。

場所は、神戸水道筋商店街、水道筋3丁目なので、丁度真ん中くらいでしょうか。この通り神戸らしく、喫茶店やカフェが多いのですが、不思議と洋菓子店がほとんどないのです。昔は2~3店あったと記憶しているのですが。玩具屋さんやレコード店もいつの間にかなくなっているし、小さいころ傷痍軍人がいたりなんかもしましたが流石にもういないですね。

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう