今日3月5日は、サンゴの日です。

3「さん」、5「ご」の語呂合わせでサンゴの日と云うことです。

ダイビングしたことある?  いづみ(左)「ないわ、スポーツ万能のワタルくんならあるんじゃない」  ワタル(中)「ダイビングはやったことない、今度みんなで行きたいね」  ごろ(右)「兄貴行くときは、つれっててね。くるみちゃんもだよ。」  lonesomeroad「ない」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↓いづみちゃん(佐藤いづみ)
 
↓ワタルくん(橘ワタル)
 
↓ごろちゃん(橘ごろ)
 
いづみちゃん、ワタルくんは、初代リカちゃんのお友達で、リカちゃんトリオのメンバーです。ごろちゃんは、ワタルくんの弟です。