今日1月3日は、ひとみの日です。

1「ひ」、と、3「み」の語呂合わせでひとみの日と云うことです。

コンタクトレンズしてる? ひとみ(左)「してない」  ママ(中)「してない」  リカ(右)「してない」  lonesomeroad「してないよ、眼鏡もかけてないよ」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

リカちゃん、ママと友達のひとみちゃんの3人で、法善寺へ初詣に行きました。月の法善寺横丁は風情があっていいですね。
 
 
 
 
↓リカちゃん(リボンリボンリカちゃん)
 
↓ママ(3代目ママ)
 
↓ひとみちゃん
 
毎月3日、4日は、リカちゃんの日です。今日はひとみの日と云うことでひとみちゃんにも出てもらいました。