@fufu624 ハイローチェア、やっぱりお役立ちなんですね! 見送ろうかと思ったんだけど最近やっぱりある方がいいかな~と思い直したので、これから調べなくちゃ。
10/4 19:30

@fufu624 チャイルドシート安く上がりましたね~! そう、ワンコをずっとサークルは可哀想で、でも出してる間赤ちゃんは寝室っていうのも不便で・・・と思うと欲しいんですよね。離乳食頃に買うなら、確かに最初からがいいかも☆
10/5 16:18

@kurumin121 ご無沙汰してます~。m(__)m 目が疲れやすくなったり、PC前にずっといるのが辛くなったりして、ネット離れ気味だったの。出産育児系ばかり見てたり。^^; 本当に急に寒くなったよね。用心してるよ~。胡桃ちゃんも気をつけてね!
10/5 17:18

市のマタニティクラスに行って来た。帰宅して小腹がすいたな~と少し食べたら、なんだか眠たくなってしまった。これから夕食作らねばなのに。^^;
10/7 18:32

@rumi526 ご無沙汰してます~。m(__)m  はい、貴重な日々を楽しんでます♪ 早く会いたいしマイナートラブルだらけの重い体から開放されたくもありますが、大きなお腹も愛しいですね♪
10/7 19:32

味見と称してつまみ食いしてたらちょっと空腹満たされたw と思ってたら、主人から帰るコール。いつも同様、もう少し遅くなると思ってたんだけどな。
10/7 19:32

@rumi526 そうですよね~。 数年前の私は、自分が子供を産み育てるなんて考えられずにいました。今も不安が強いですが、お腹の中で「ここにいるよ」とばかりに動かれると、頑張らなくちゃと思わされますね。^^
10/7 19:32