2023年5月20日一宮フォーク&ニューミュージックフェス 無事 やれました。

 

  本当に有難うございました。

 

     早朝より 車走らせ 帰りも安全運転で  帰れました~。

 

 

   素敵な演者さんたちの演奏も聞け、自分も楽しく歌えたので良かったです。

 

   お友達も来て下さって、一緒に演奏聞いたり軽いランチしたり、で賑やかでした。

 

   素敵な写真やビデオなども撮ってくださって有難うございました~。

 

   記念になります。  また 一緒に楽しみ応援してくださいね。心強いです音符ルンルン星ラブラブ爆  笑

 

 

   企画された品川さんはじめ音響さん、スタッフさん、司会者さん本当にご苦労様でした。

 

   またの機会宜しくお願い致しますハートピンクハートグリーンハート星グリーンハーツ

 

                                     

 

                  

 

 

演奏曲目は、GOOD LIFE . カントリーロード  とこしへ(載せてませんがいちご白書をもう一度。卒業写真です)

 

宜しくお願い致しますラブラブグリーンハート星