引きこもり | ☆SAZANなや~つら☆

☆SAZANなや~つら☆

千葉県君津市のパチンコ店
『日の丸サザン店』の
オモテとウラをご紹介しちゃうよ♪

おはようございます☀
ふみかです∠( `°∀°)/

さてさて
相変わらず引きこもり
生活をしていますが
やっぱり自分のベッドが
落ち着くなとしみじみ思います

最近博多率が多くなって
ホテルに泊まるんですけど
疲れてるはずなのに
夜起きるんですよね(´._.`)

慣れないベッドからなのかなと
思って我慢しております

今週も博多グルメを

{09B58873-06D2-41D7-A278-5B8A873CEADD}

博多の有名店
おおいしさんのもつ鍋
美味しかった

{4B0A3D3F-553E-4A7D-A517-1C143402BC32}

 牧のうどんさんの
海老天うどん
めっちゃ柔らかくて
どんどん出汁を吸って
かさ増しされるので
必死に食べきりましたw
やかんの中身は継ぎ足し用の出汁w


{1DCF343B-1DD0-4CBC-9D67-F6C154F86BFA}

博多にいる際に社長と
お食事する機会がありまして
ご馳走していただきました
ひつまぶし備長さんの
極上ひつまぶし!!

うなぎなんていつぶりでしょう…


もちろんメインの仕事は
ちゃんとやって
満足する結果でした

最近食べ過ぎなので
コントロール始めます


今週のYouTubeは…?





先日風邪引きまして
薬をもらったんですけど
ちょうどその時に
見つけた動画で
笑いましたw


それではサザンで
お会いしましょう!!