急に寒くなりました🍃


冬が近づいてきたのでしょう。


今朝

通勤途中で

虹🌈に遭遇^_^


しかも

2重です。


こんな事って滅多にないでしょう♪

何か良いことがあるのですかね照れ照れ


と思っていたら


ありました


良いことがおねがい




今日はお昼からサザンⅡにいましたら


古くから通っていた利用者様とお話することになり


その方からのお言葉が


👼「私はここが、サザンが1番いいと思っているから どこにも行きませんよ」👼と。


きっと

このところの一連の騒ぎで


いろいろあったことを

気遣ってのことで


元気づけるためにおっしゃって下さったの

でしょうね。おねがい


その言葉だけで

どれほど勇気づけられるでしょうか。


本当に

ありがとう😭ございます。




思わず涙🥲グンでしまいました。






この世は

人を騙す人間と

騙される人間がいると

よく言いますが


私は騙す方の人間にはなりたくないです。


いつも

バレた時の事を

考えながら生きるなんて

時間の無駄だし


またバレた時のバツの悪いことといったら




恥ずかしいを通り越して

どこかへ消え入りたくなります。




そういう事を

今回の事を通して

改めてよくわかりました。






「ピンチはチャンス」と

これもよく聞く👂言葉ですが




まさにこの事だと思いました。





また 来週も頑張りまーす♪