いろいろとお騒がせしました。


コトの顛末を


お話しようと思っていましたが



もう 例の事は気にせず

今まで築いてきたこの道を

しっかり踏みしめて

歩いて行こう。って思いました


実は 本日



利用者様より


心に沁みる言葉をいただき


目からウロコが取れました。



例の注意喚起の張り紙をしていましたが


それが


あまりよろしくないのではないか、とご指摘を

受けまして


それと


「もう


出て行った人はしょうがない、


私たち(利用者様)はサザンが気に入っているのだから、ドンと構えていたらどうだ」



ドンと構えていて、と言われた瞬間


あぁ そうか❗️

何をうろたえているのだろうか と。


相手のペースに巻き込まれて

自分を見失っていました。





これからは


いつもどおり


元気で明るい🔆いつものサザングループに


なります。


そして 


ブログの方も


より一層面白くしていきます。おねがい



ので


皆様

これからも見守って下さい。

よろしくお願い🤲🥺します。