今日は、、、、、

といいますか


一昨日に思いもよらないところから


コメント欄にコメントをいただきましてニコニコ


コメントを📝いただいた事については


大変ありがたいのですよ爆笑おねがい


初のコメント📝ラブでしたからね。


そりゃもう嬉しい😆😂の一言につきるのですよ


なんですが


ある事が発覚しましてショボーン


なんと❗️ポーン

サザングループとは

全く関係ないデイサービスが

あたかもサザンと関係があるような謳い文句で

利用者様を取り込もうとしていたのです。


びっくり‼️ですよ。びっくり

こちら何にも知らずにブログを投稿していましたら、「もう一つの新しいデイサービスの事も

次回から投稿してください」と記されていて

私としても、はてな❓?¿❔マークが頭の中を飛び交いまして。

サザングループのデイサービスは

サザン、サザンⅡ、サザン3

この3つしかなく

新しいところなんてありません。

もしあったら

もっと早くにお知らせしてます。


世の中怖いわ。ガーン


何も知らないところで、、、、、


というか 同じ福岡市早良区内で


そんな施設を運営しているところがある。


モラルも何もあったもんじゃない。




ココではっきりと言います❗️


サザングループのデイサービスは


サザン

サザンⅡ

サザン3

しかありません。


他で「うちはサザングループです。」や

「サザンのスタッフが建てた」という人が

いたら100%偽物と思っていただいて構いません❗️



今日は夕方6時ごろに



サザン3からデイサービスの様子を


投稿するつもりです