今日は国際協力🤝の日でした。


1954年


日本が🇯🇵🗾アジア及び太平洋地域諸島の経済社会発展を促進することを目的とした

コロンボ計画に初めて参加したことに因んで

閣僚会議で制定された記念日です。


何やら

私にはあまり縁が無さそうなことですね🌞



今日は


サザンの番でした。


サーモンのムニエル

枝豆ガンモの煮物

季節のサラダ🥗

フルーツ🥭杏仁豆腐

コンソメスープ

香の物     でした。



安定の献立& おいしさです




工作です




ハロウィン🎃👻かな


おやつタイムは


あんバター🧈サンド(^ ^)


この頃流行っているものね。


また明日も頑張りましょう。