今日はパソコン💻の日


1979(昭和54)年、日本電気(NEC)が


パーソナルコンピューター


「PC🖥ー8000」


シリーズを発売しました。


とのことです♪


今ではパソコン無しの世界は


考えられない世の中になりました。


今では手のひらサイズですね🌞


さて 今日はサザンの紹介を致します。


今日のランチメニューは

煮魚定食 ですねぇ


茶碗蒸しがあります。ふふふラブ


そして


今回は


私どもの理念をちょっとご紹介します。



でございます。


これからもよろしくお願いします🤲


それではお昼のレクリエーションです。










朝のリハビリ風景も入れておきました

チョコレート🍫ムース🫕

でした。


それではまた明日〜