おねがい

今日は


昔の敬老の日です。


ちょっと前まで祝日㊗️だったんですね。


今では 第3月曜日になりました。


この頃


すっかり秋めいてきて


朝晩 涼しくなりました。


このまま冬に突入するのでしょうね


それでは


今日は

サザン3の日でしたので


早速行ってみましょう。


今日のランチメニューは

牛丼

桜エビの🦐かき揚げ

温泉♨️卵🥚

おろし和え

味噌汁

香の物

です♪

ん?ちょっと🤏写真🤳写り悪いなぁニコ

次回からもう少し美味しそうに撮ろう!


実際は美味しかったのですよ。


そして今日は

絵手紙の時間(^ ^)


もともと絵心がある人も


そうでない人も


絵手紙にすれば


あら不思議ラブ









皆様


芸術家👨‍🎨👩‍🎨でございますわよ。


オホホホ


皆様の作品です♪


そのあとは

おやつタイム🍪🍪🍘🍭


スイートポテト🍟ですね

手作りですよ。


秋のお菓子


召し上がれ爆笑ラブ



それではまた明日〜