今日は北斗の拳の日でした。


大ヒット漫画


「北斗の拳」が週刊少年ジャンプで

1983年9月13日から連載を開始しました。


私世代はとても懐かしいですが


平成生まれの方はなんの事だかわかりませんね。


アタタタタタタと


ヒデブ、アベシ。


わっかるかな〜グラサン



今日はサザンⅡでした。


ランチメニュー


カレイの柚子味噌焼き


中華サラダ🥗


根菜の煮物


金時豆


吸物


香の物


今日から


サザンⅡはお刺身が付くようです。


いいですね🌞


お昼のレクリエーションは


洗濯バサミゲームでした。








白熱していますね。


サザンでは


いろいろとゲームを考えてます。


それではおやつタイムです。



マンゴー🥭ゼリーです♪


明日も


この調子で頑張りますおねがい