昨日まで快晴が続いていましたが

今日は曇り☁️です

私は少しホッとしていますニコニコ



今日はサザン3の様子をお伝えします。


では最初にランチのご紹介から


煮込みハンバーグ

千草焼き

グリーンアスパラとイカ🦑のマリネ

フルーツ

コンソメスープ

香の物

今日も相変わらず美味しそうですねラブ

この献立は誕生日会メニューでもいいですよね。


おやつ🍘は

ん〜ちょっとシンプル。でもこういう素朴な味が

いちばん心に沁みるようです。


さてお次は

サザン3には入居者さまのお世話をするスタッフもいます。よくしている事はおしぼりをつくること。1人できれいキラキラにクルクルと作ってます



几帳面にされてます。


デイサービスのレクリエーションは

バナナのデッサンです

皆様、真剣に取り組んでました


最後に

屋上庭園のお花💐で締めくくりたいと思います




↑いちご🍓が成っています。


それではまた明日{emoji:char3/087.png.ルンルン}