つづきです

 

 

BBQは食材を用意してくれて

火おこしまでしてくれて、あとは自分たちでやります

 

 

美しい野菜たちラブ

 

見たことない肉の量ポーン

食べきれるのかーい!?

わが家の食事の何食分だろう

 

飯盒炊爨でご飯を炊いて

さぁ、焼き始めますかビックリマーク

 

新鮮な野菜と高級そうなお肉ラブ

とっても美味しくて幸せ~飛び出すハート

 

ですが、やっぱり量が多すぎ魂が抜ける

限界まで食べました

鉄板が小さいので焼くのに時間がかかって

19時から22時過ぎまで食べてたなあせる

 

すぐ横にある土合駅は無人駅で

いつでも自由に出入りできます

息子たちは途中、腹ごなしに地下ホームまで行ってました

500段近くを降りて、昇って…。

 

川のせせらぎを聴きながら、おやすみなさいふとん1

 

 

さわやかな、朝~キラキラ

ですが、足にものすごい虫刺されポーン

右足だけで50か所以上

全部で…数えたくない笑い泣き

ブヨ?それとも寝袋にダニがいた!?

 

川まで散歩して戻ったら、朝食のホットサンドづくりです

 

何もすることないと思いきや、キャンプって忙しいね

豆からコーヒーを挽いて、フルーツを切って。

息子たちも活躍しました。

 

自然の中でみんなで協力して、

いい気分で美味しいものを食べて

最高の贅沢かもしれないキラキラ

グランピング、最高虹音譜

(虫がいなければね笑い泣き

 

さようなら土合

すべてがステキでしたニコニコ

 

チェックアウトしたらひたすら移動して

八ッ場ダムに行きました

 

 

男子はダムが好き

 

そこではアガッタン(東吾妻町だけに)というトロッコというか何というか、

レールを電動自転車で走る乗り物に乗りました。

 

往復1時間、男子は交代で漕いで私は乗ってるだけでラク〜ニコニコ

景色を楽しみました

 

家族旅行はここまで。

わたしは鳥様の世話があるので帰宅。

 

3日目はそれぞれ行きたい所でソロ活動…

と言っても次男1人で宿泊はできないので夫&次男は富山、

長男は栃木を周ります

 

みんなが好きな事をして

よい気を持ち帰って、よい波動を循環させたいね音譜

 

ピッチー、ただいま飛び出すハート

元気で良かった!

 

一緒に長岡の花火大会の中継を見ました