こんにちは~

 

やっと雨が上がったビックリマーク

今は過ごしやすいですが暑くなるかな?

 

ちょいわきわき

 

先日は、面談が終わった息子とラーメンラーメン

男子ってラーメン好きよね~

 

ペットショップで買い物しました

水入れが古くなっていたのと

小さなエサ入れを買い足して

お安くなっていたので、粟の穂とシードも

 

販売している鳥さんの環境が良くなくて…泣くうさぎ

チェーン店のところです…

 

働いている人や関係者の方がいらしたらごめんなさい

失礼を承知で、思ったことを書きますよ

 

何日前に替えたの?という汚れた敷紙

フンまみれの餌入れに何日か分の餌がどっさり。

汚い水入れに汚い水、ゴミが浮いているポーン

 

まだ小さい雛のセキセイちゃんが汚い敷紙を齧っている

ほかの鳥さんもそう

ああ、ピカピカに掃除してあげたい!

 

犬猫コーナーはピカピカなんですよ?

鳥を扱える人がいないんですかね

(ここの求人見たことあるけど週5日8時間働いたらうちの子の世話ができないあせる

 

前にここでピー太の爪切りをしたことがあるけど

奥につれていかれすごく時間がかかって

悲痛な叫びが聞こえてきたっけ笑い泣き

 

ここだけに限らず、わたしの見た限り

どこのショップもこんな感じなんですよね

 

わが家のピッチーはお姫様待遇で

誰よりも大事にされています

というか、どの飼い主さんもすごく大事にしてるのを知っているから、このギャップに驚く

 

ショップの鳥さんたち

早くいい飼い主さんと出会えますようにキラキラ

 

 

バナナ型水入れがなくてこれにしました

ピッチーの好きな黄色があってよかったね音譜

 

 

帰宅拒否ビックリマーク

なかなか帰ってくれないピッチーさん

 

少し前のお花です

ゆりが咲くとき、すごくいい香りがして

うちがお花屋さんみたいで幸せでした~ラブラブ