こんにちは~

 

ブログは久しぶりになっちゃいましたが

ピッチーも飼い主も元気ですにっこり

 

「ピチ、カレーコロッケのにおいがするビックリマーク」と息子

 

どれどれ?

ほんとだーーービックリマーク

カレーコロッケのにおいよだれ

よくお弁当に入れるやつ

どうしてなのー!?

 

ピッチーはまた換羽で眠そうです

ヒヨコあたしコロッケじゃないわよ

 

うちの庭に毎日のようにシジュウカラが来てくれて

とっても可愛いのですラブ

 

 

こんなに来てくれるのは今年が初めて

おいしい餌でもあるのですかね

 

紫陽花の季節が終わる前に走る人

 

毎年行っている

府中の“郷土の森”へ

 

 

 

 

ここだけ鎌倉の明月院みたいです

 

この写真気に入ってます

 

一部リニューアルして

ここアナベルの丘が圧巻でした音譜



 

 

 

隣接する公園の池には蓮の花が

 

 

飼い主、また大人の階段を上りまして

(下りたい!?ニコニコ

近所に新しくできたお店のケーキをいただきましたラブラブ

 

息子が好きな映画を見に行きました

ぼっち・ざ・ろっく

本編ほとんど見てないけど面白かった~

後編も行かないとにっこり

 

一目ぼれして買ったキビタキTシャツラブ

 

これ着て山に行くんだ音譜

 

久しぶりなのでいろいろ書きました

またあまり久しぶりにならないうちに書こう~ニコニコ