こんにちは~

 

だいぶ食い尽くされた感がある

はぴはぴさん作ブランコですがにっこり

 

まだまだ進化中ですキラキラ

ヒヨコまだまだかじるとこあるよビックリマーク

今朝も落花生がポロっとニコニコ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

生の小田和正さんの声を聴きたい音譜という次男の願いを叶えるべく

日比谷音楽祭に行きました。

 

気づいたら一次抽選終了、

僅かな可能性に賭けての当日二次抽選発表は17:15

 

当たる気はしないけど行ってみよ~ビックリマーク

 

日比谷公園とその周辺で

たくさんのアーティストのライブがあります

 

 

階段に座って聞いていたら

すずめが三羽とまってた音譜

 

可愛いラブ

 

こんなビルの狭間にエサはあるの~?

日比谷公園が近いから大丈夫かなニコニコ

 

公園に移動して、楽器屋さんのブースをのぞいて

ちょっと楽器を触らせてもらったりしました

 

電子楽器もいろいろあって

電子和太鼓もポーン

 

軽いし、いろんな音が出るしヘッドホンにつなげば

家でも練習できるし、すごい~

 

和太鼓って繊細で壊れやすいし重いし高いしで

大変なんですが、こんなのあるのね~キラキラ

 

僅かな可能性に賭けた二次抽選は…撃沈ネガティブ

 

そうよね…

ここに来てる何千人かもっとたくさんの人が

それぞれ応募しているのだからね

 

場外で聴く準備も万端ですよ~にっこり

 

場外もすごい人

 

始まるころには倍ビックリマークそれ以上!?

 

飲みながら食べながら

場外も盛り上がり

それはそれで楽しい~ニコニコ

 

小田さんはオオトリで素晴らしかったですキラキラ

見えないけど笑い泣き

 

次はちゃんとコンサートに行こう音譜