こんにちは~

 

雨が上がって蒸し暑くなってきたピッチー地方です

 

換羽でかゆかゆ~

 

朝放鳥して

洗濯して、食事して、片づけて、掃除したら

ピッチーヒヨコまた出たいって魂が抜ける

 

やーめーてー

出したけど笑

 

ぜんぜんしまえてない足がかわゆすぎるラブ

 

以下はライブの記録です音譜 音譜 音譜 音譜

 

♪槇原敬之Time traveling tour♪

 

なかなかチケットが取れなかった今回のツアー。

 

TikTokで「マキハラドリル」がバズって人気が出ちゃったみたいです

(マキハラドリルって見たことなくて最近やっと見た)

 

東京と東京近郊全部ダメで

八王子平日立ち見がやっと取れた飛び出すハート

 

立ち見なんて〇十年ぶり…ネガティブ

まぁそれまでに足腰鍛えておこうビックリマークって思ってたのに

なにもしてなかったわあせる

 

 

高1からの長いお付き合いの心の友💕とたまたま同じ日が取れた✨

 

ライブ前に一緒にお食事 

 

前から行ってみたかった「きせきの食卓」へキラキラ

オーガニック食材でやさしいお味ラブラブ

 

友とは高校の部活の同期で、いつもつるんでいた

 

卒業後は数人で遊んだり旅行もしたのに

二人で会うのはなんと初めてポーン

 

ゆっくりおしゃべりするのも数年ぶりだったけど

一瞬で時を超えるね音譜

 

ライブが始まるまでおしゃべりして

友はファンクラブ会員なので良い席へキラキラ

わたしは3階立ち見です~

 

見晴らしがいいなぁ~魂が抜ける

 

ライブの友(次男)と合流しました

わたしも色違い・柄違いのTシャツを買いましたよ

マッキーのグッズはみんな可愛いラブラブ

 

立ち見大丈夫かな?という不安も、始まってしまえば吹き飛んだニコニコ

 

曲は90年代ばかりで前半はベストアルバムに入ってないのも多く、次

男は楽しめるかな?と思ったが後半はノリの良いお馴染みの曲でした音譜

 

マッキーは声がよく出ていていつまでも変わらないな~にっこり

 

メンバーは桑田さんソロや葉加瀬さん関係でもお馴染みのスゴ腕メンバーがちらほら

 

これは終演後の照明

八王子の高尾山をイメージしたんだって

 

しばらく幸せの余韻で生きていけそうです💕

 

ライブは誰と行くかも結構大事かもね♪

ひとりで行くもよし、仲間と行くもよし

 

ツアーTを着るたびに、心がほっこり温かくなるでしょうにっこり