こんにちは~

 

待ちに待った桜の満開

週末のお出かけの記録です

ピッチー、留守番ありがとうヒヨコ



横浜、みなとみらいホールでのコンサートのついでに

掃部山の桜を見に行きました

 

 

ランドマークタワーと桜

 

 

コンサート前の腹ごしらえは

コメダ珈琲のカツパン

味噌カツ美味よだれ

 

 

吹奏楽を聴きに行きました

みなとみらいは夜景も楽しい

 

 

夜景と桜

 

 

次の日も

お花見&コンサートですラブ

 

代々木公園はすごい人ポーン

 

代々木上原のお魚屋さんのお弁当を買いました

(よくロケ弁に使われるんだって

ロケバス停まってた!)

大変ボリューミーでした飛び出すハート

 

NHKホールで“NH&K”のコンサートでした

ヴァイオリン 葉加瀬太郎

ピアノ 西村由紀江

チェロ 柏木広樹

 

10代からのお付き合いのあるお三方

3人で奏でる音楽はおしゃべりしてるよう

 

しっとりと室内楽…だったのは前半で

最後はやっぱり情熱大陸で盛り上がりました音譜

 

いつもは葉加瀬さんが主役だけど

今回は3人が主役で新鮮でしたニコニコ

 

 

その後はゴールドラッシュで腹ごしらえして

夜も遊ぶゾ~にっこり

 

麻布台に移動

JPタワーは期間限定で

展望室を開放しています

 

目の前に東京タワーキラキラ

 

またメトロで移動して

千鳥ヶ淵ライトアップ桜

 

着いた途端 

息子「ライトアップ8時までだって。あと4分!」

 

わー、なんてこったあせる

 

 

歩きながら写真撮ってたら一斉にライトが消えたネガティブ

えー、あと2分あるじゃん笑い泣き

 

 

街灯でも綺麗でした

 

暗くても心の目で見るのじゃよ魂が抜ける

 

 

 
予定詰め込みすぎてよく歩いた走る人