こんにちは~
 
午前中は日当たりのいい2階で、日陰に逃げるピッチーですゲラゲラ
 

 

パイセン(インコのぬいぐるみ)の近くが落ち着くんだ~

 

足が冷たい時は、パイセンに乗って暖を取ってますよにひひ

 

 

スカイバスシリーズもあとわずかビックリマーク

いよいよ高速に乗りますよ

入口の車幅がギリッギリでスリリングでした。


 

都心に行くことはあっても、いつも電車なので

風を感じながらのドライブはとても新鮮でした。

 
風を感じながら…というか感じられすぎて、
風強すぎ爆  笑
 
レインボーブリッジを渡りますよ~


 

スマホが風であおられて腕がーーー

 

ですが、楽しかったーーーニコニコ最高音譜

 

歌舞伎座

image

 

銀座4丁目

image

 

東京駅に戻ってきました

 

ああ、おもしろかった~ニコニコ

ほかにもいくつかコースがあって、そちらも興味深いです。

外苑の銀杏並木、イルミネーションなど。

5年前に京都でもスカイバスに乗りましたが、良かったですにひひ

 

このあと、またちょっと面白いところに行ったのですが

それはまた別の記事で。


地元の並木道は、今こんな感じです。