こんにちは~

 

今日は「いいインコの日」ですね音譜

われわれにとっては365日「いいインコの日」ですけれどもニコニコ

 

だんご2きょうだい!?

 

ピッチーは今日も元気です音譜

 

飛んできてよくそんな丸い頭に停まれるよね~

 

 

ひなたぼっこ DE 羽繕い

 

 

スカイバスでGOビックリマーク

前回の続きです。

 

丸の内~皇居のお堀を抜けて

次に目に飛び込んできたのは東京タワービックリマーク

 

逆光シルエットの東京タワー

 

ガイドさんが「お隣さんと協力して手乗り東京タワーができますよ」

と言うのでやってみましたよ

バーが邪魔だな

 

うーーーん、きれいな手乗りにはならない

 

東京タワーはカッコイイビックリマーク

 

スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーが見えると嬉しくなりますニコニコ

東京タワーの真下を通過する様子

音注意です

 

すぐ近くに東京タワーより高い、東京で一番高いビルができるそうです。

建設中のビルに東京タワーが映っています。

 

 

東京タワーをあっちからもこっちからも見ることができて

すっかり気分が上がりましたニコニコ

 

スカイバスでGOビックリマーク

まだまだつづきますよ~