こんにちは~
お日様が出ている時間は暖かい日が続いていますね
 
これは、アートですか!?
 

 

バナナと一体化したピッチーでした

 

シーソーしてるみたいだね
 

 

放鳥時のおやつのシードを食べて、眠くなっちゃった

 

換羽が始まり、まったりしてることが多いです。

よく食べるし。体重気を付けよう。

 

 

怒ってるんじゃないよ、あくびだよ

 

 

先日ちょっとおもしろいところへ行ってきました

 

スタートは東京駅

 
屋根のないスカイバスに乗車ビックリマーク
 
東京(の郊外)に住んでいても意外と知らないことが多くて
一度スカイバスであちこち回ってみたかったんですよね。
 
解放感があって気持ちいい~音譜
 
11月にしては暖かい日でした。

皇居のお堀の銀杏が綺麗キラキラ
音注意です
 
写真が多いので、数回にわたりお届けいたします。
さて、これからどこへ行くのか、お楽しみに~ニコニコ