インコニコニコこんにちは~
 
インコ大晦日、いかがお過ごしですか?
昨日、飼い主たちはお出かけで、ぼくは留守番だったよ~

 

目的地の近くの築土神社へ

ビルに囲まれて、絵本の「ちいさいおうち」みたい!

 

 

御朱印をいただいてきました

 

 

目指すは光る玉ねぎ

 

 

今年最後のお楽しみラブラブ

葉加瀬さんのコンサートに行ってきました音譜

 

 

真横だけど近い!!

 

 

葉加瀬さん50歳記念ツアーで、最高でした音譜

クライズラー時代から二十ウン年応援してますラブラブ!

 

素敵な2018年の締めくくり

来年もいい年になりそうニコニコ

 

インコピーも大掃除がんばったビックリマーク

 
みなさま、この一年ありがとうございましたラブラブ
 
飼い主は、今年後半に新しいチャレンジがあったり
(またいずれ記事にしますね)
鳥バカ度は年々増すばかりにひひ
 
ピー太インコや、みなさんの鳥ちゃんのかわいさに悶絶しておりましたラブラブ!
 
来年もインコとHAPPYにラブラブ
 
新しい年が
みなさまとみなさまの大切な人とかわいい鳥さんにとって
健康でよい年となりますよう お祈りしますキラキラ
 

ニコニコインコどうぞ、よいお年をお迎えくださいね音譜

 



年越しそばを食べに行ったら


次男の書が飾ってありました