インコニコニコこんにちは~
 
浮気・・・
 
なにやら不穏な響きでありますが・・・
 
息子が冬休みに入り、
鳥バカ親子が向かった先は
新江ノ島水族館!!
 

わ~いニコニコ何年ぶりだろう~

 

愛鳥インコそっちのけで

魚に浮気!?

 

相模湾を切り取ったような大水槽は圧巻!!


 

 

エイの顔ってめっちゃカワイイラブラブ!

 

 

 

カクレクマノミもかわいいなぁラブラブ!

 

 
昔、伊豆でスキューバダイビングやってたんですけどね
クマノミ好きだったなラブラブ


 

鳥好きはやっぱりペンギン音譜

 

 

 

泳ぐと速い速い!!

ビュンビュン飛ぶピー太みたい


※音量注意です

ペンギンショーの様子
‘こはくちゃん’というペンギンちゃんがいました音譜

 

 

インコぼくを留守番させといて、魚に夢中だったんだって!?

 

 

 

ごめんよピッちゃん

わたし、魚見るのも好きなのよ

熱帯魚も飼ってみたいなラブラブ!

 

インコもう、やけ食いだ

 
にひひいちばんかわいいのはピー太だよ~
 
写真も動画もいっぱいあるので、つづくビックリマーク