女子ならではの楽しみ | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんにちは

   

 

 

  





自分らしく生きたいと思う
 

あなたを応援したい 


自分らしさ✖️ファッション

 

寄り添って

あなたの好きを引き出す

 


ライフアンドファッション

スタイリスト

漣愛美(さざなみまなみ)です 
 




  

やりたかった


同系色コーデ




赤とピンクのカラーの親戚コーデ


  



昨日はとーーーーても


楽しみにしていた




レイちゃんとのお出かけ💕 



レイちゃんのブログ


もう書いてた。。。




 

レイちゃんは


ライフアンド


ファッションスタイリストの同期で


しかも茨城県同士


 






「遊びたいなぁ」と


ふと思ったのでお誘いしてみたの



「あそぼー」


「いいよー」


めっちゃ心地よい関係 







 


2人で春物探しの


ショッピングをエンジョイ♫ 

 



お互いに欲しいアイテムを


試着しながら。。。









写真撮るよねー( ´艸`)


※お店の方に許可もらってます


 







このセットアップ


シルエットがめっちゃきれいで


どっち買うかめっちゃ悩んだ





どちらを買ったかは

インスタであげようと思います






 


レイちゃんもポーズがお茶目

 

 


柔らかい雰囲気の中に


アツいエネルギースイッチもある 


レイちゃん好きなんだな 










途中お揃いもいいかもーと


写真撮って


わちゃわちゃーーーと遊んだり



お店の方に


「姉妹ですかー」と言われたりと









女子ならではの楽しみ

 

これが


ショッピングの楽しみなんだよね









いつもひとりで


ショッピングするので


お友だちとお買い物するのは


めっちゃクチャ楽しかったです 









とりあえず


ひと通り試着したら


ランチ休憩



この流れショッピング同行。。。



もう無意識レベルにやってしまう



 







同期だからこそ話せることや


お互いの今なんかも話せて


アドバイスをもらったりと



レイちゃんから


いいエネルギーもらいました💕





同期最高かよ💕 








色違いおそろもげっちゅー💕


  


女子ならではの楽しみをしつつ


おばあちゃんになっても

 

 



ライフアンド


ファッションスタイリスト同期って





お互いを知れば知るほど


リスペクトできて


好きになる存在だなって 












なう。楽しいです

 

 



 


春物探し。しませんか❓


ビーグル犬しっぽ春もの探しのショッピングにビーグル犬あたま



牛しっぽショッピング同行感想牛あたま




宇宙人しっぽトレンドセミナー募集中宇宙人あたま



お申し込みやご質問はこちら

 
公式LINEからーーー💕

image


 




✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 


スタイリングサービスです

  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


公式LINE登録プレゼント




  


image

☝️登録はこちらから✨




 


 




 

 
公式LINEから

スタイリングサービスの

お申込みを受け付けていますので

ご登録お待ちしておりますね💕

 


    


ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を

     


  

    


 


【公式LINE作りました❤️】 

image

↑上の画像をポチッと押すと公式LINEへ✨ 

  

 



 

インスタグラムでは

気持ちに寄り添うコーデ 

ほぼ毎日更新しています💕  

 




 ↑上の画像をポチッと押すとインスタへ✨