遠いけど近所の友だちに会う感覚 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんばんは

あなたの街のでんきやさん
パナソニックのお店 2代目の嫁
漣愛美(さざなみまなみ)です


今日は
心屋マスターコース同期の
かなえちゃんがやっている

一知佳さんの
アロマワークショップに
行ってきました💕



アロマキャンドル
アロマクリーム
アロマ化粧水


アロマキャンドルは
お風呂で
オシャレに灯したり
↑こんなおシャンティな事やってみたい💕

インテリアとして置いても
アロマの効果があるから素敵だし


ロウは
かなえちゃんに
入れてもらったーーー。


アロマクリームは
普段お風呂上がりに
ボディクリーム塗っているんだけど
お気に入りのもの作りたいと


アロマ化粧水は
メイク終わりに
最後にシュッと化粧水
しているだけど

いい感じの大きさの
ボトル化粧水が
欲しいなぁと思って
乾燥する季節だし
普段使い出来るものが欲しくて

たくさんの
お気に入りが
自分で作れて大満足💕



作るって作業も
好きなんだけど

かなえちゃんと
会うのも
とても楽しみで
ほぼ定期的に会ってる笑


遠いけど近所のお友達に会う感覚


わたしの夢が叶ってる



ないない
と思っていた 
夢が叶っていた❤️



ないないばかり
見ている時って
周りばかり
見ている時って
自分に集中していないし

他人軸になってる。

ないないばかり
見ていると

拗ねたり
閉じたり
いじけたりして

自分のあるに気付かない


拗ねない
やりもしないのに
いじけない

とりあえず
やりたかったら
やったり
いいとこ真似したりしよ


みたいな事を
かなえちゃんと
ワークショップ終わった後に

ランチしながら話したよーーー


かなえちゃんとは
環境とか
考え方とか
似ていて

お互い頑固者だ。。。笑


マスターコース受講中は
かなえちゃんとは
2日目のワークの時に
一緒のグループだったけど
そこまで
話してなかったけど

今この流れで
話せたことが嬉しい( ;∀;)

泣いて笑って
忙しい一日だったーーー❤️