今日ジムでトレッドミルのベルトの上を走りながら、目の前のテレビでたまたま観たワイドショーで、NPO法人の女子大生が怒っていた。

 

週刊誌SPA!が掲載した「ヤレる女子大生ランキング」という記事に対しての抗議。

 

ごもっとも! 

 

ただ、本当に卑劣なのは、こんな腐った記事を掲載したSPA!ではなく、それを読む側でしょうね。

 

この記事に興味を持つであろう読者像は男性大学生。

 

その君らに言いたい。

 

こんな記事を真面目に読み、まさかその内容を実際に利用しようとするのであれば、それはまるで、本当は大きな獲物がほしいけど自分にはその力がないのでこの辺で我慢しとこうか、と、動きののろい小動物を食って我慢する狩人のようだ。

 

 

自分には力がない、魅力がない、もてない。そんなダメダメ男が、自分でも「大丈夫」と書いてある(大丈夫じゃないと思うよ)女を狙う。

 

そんなことする前に、力を付けろ。魅力を磨け。

 

「ヤレる女子大生」探す前に、「やってもいいと思われる男」になれよ。

 

ああ、何と男が情けなくなってしまったことか。