2024年7月30日(火曜日)

KIN23

青い夜白い魔法使い音10

白い魔法使いの13日間の10日目です。



 

青い夜

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜


白い魔法使いの13日間

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

・重荷を背負う

最高の魔法は「愛」すること。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう❗️


音10

調整…人望は信頼から

・調整しながら人々の能力を開花させよう

・プロデュースする

・安定、形になる



日々の言葉

明確な夢や目標は必ず形になる。

夢は超明確に書くことがコツ。

それがいつしか現実体験に結びつく。

無意識にも応援される。

 (越川宗亮先生の著書より)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


講演会とスペシャル講座で

どっぷりマヤ暦に浸った二日間



講演会

「心満ちてこそ」(心が満ちるメソッド)

「幸せな人生」を歩むためには、

・当たり前のことや、日々無事であることを喜べること

・「今、ここ」に全力投球

・面倒なことをする

→邪気が飛ぶ=無邪気=子ども心を取り戻す→幸せ

・一人の幸せは、一人にとどまらない

・「幸せ・喜び」→感化力・影響力につながる

・人生は喜んでいる人が幸せ

・「ときめき」の多さが「幸せ・喜び」に比例する

・「ときめき」とは味わって生きること

・気持ちを大事にする

・人の気持ちも同じように大事にする

・便利さは失うものとセット

・日記を書き自分と向き合うことで、本当の自分、もう一人の自分に出会う


ギャグが好きな越川先生、反応が悪いと「ここ笑うとこ」って、それが可笑しくて何度も笑わせていただきました🤣

アハハと笑いながらも、大事なことは胸に染みるように入ってきてあっという間の2時間でした。




スペシャル講座Part5

「関係性と13年サイクル

応用実践編〜前半〜」

こちらは、アドバイザー向けの講座です。


マヤ暦は奥が深いのよーとは、私をマヤ暦に導いてくれた友人の言葉です。

奥が深いってどういうことかと、その奥が知りたい好奇心で学び始めましたが、ホント、奥が深いと実感しています。

インプットばかりで中々消化しきれていませんが、学ぶことは楽しい❗️



二日間の学びに感謝✨

越川先生、

お世話くださったみなさん、

ありがとうございました😊



みなさん、今日も素敵な一日でありますように✨