2024年7月26日(金曜日)

KIN19

青い嵐白い魔法使い音6

白い魔法使いの13日間の6日目。

19日に一度巡ってくる絶対拡張の日です。

この日に何か始めると拡がる❗️広げて成功したいときにオススメの日ですよ💕


 

青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神


白い魔法使いの13日間

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

・重荷を背負う

最高の魔法は「愛」すること。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう❗️


音6

尊重…ゆすられて、焦点が合っていく

・多様性は互いに尊重することで成立する

・マイペースで進もう

・平等な組織

・動じない

・マイペース


日々の言葉

積極的に動き回り、人事を尽くし天命を待つ。

その姿勢に拡大の現象が巻き起こる。

結果は天に任せ、余分なことは考えない。

 (越川宗亮先生の著書より)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


庭に仲間入りのガーデングッズ


花がなくなると草むらにも見えかねない。

なんとか素敵に見えるためには、とガーデンピックを刺してみた。まあまあ可愛い🩷



ガーデンラダーなる梯子も可愛いなーと取り寄せてみた。

うーん🤔

思ったほどインパクトがないような🥹

白にすればもう少し目立ったかなー⁉️



センスアップ⤴️の庭を目指しているけど、

自分のセンスが問われるね🥹

試行錯誤。それが楽しい毎日🩷



みなさん、今日も素敵な一日になりますように💕