2024年6月23日(日曜日)

KIN246

白い世界の橋渡し青い鷲音12

第5の城、マトリックスの期間。刈り入れたものを整理し再スタートに備える感動のクライマックス

今日は青い鷲の13日間の12日目です。





白い世界の橋渡し

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

・おもてなしの力


青い鷲の13日間

・クールな知性

・先見性

・見通す力

・ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音12

共有…分かち合う

・聞き耳をもつ人のところに、人と財が集まる

・複合的安定

・相談、カウンセラー

・ミーティング


日々の言葉

すべてを受け入れ許すことは、すべてを手放し明け渡すこと。

透明感が増すとあらゆる問題も処理可能となる。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

声なき声に耳を傾ける


「目は口ほどに物を言う」とか「言外の意」とかの言葉を思い出します。

そう言う言葉にならない部分もしっかり見ていきたいですね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


花壇の隙間に追加植栽。


前日に買ったのは、ケイトウセロシアのサマーラベンダー、赤のサルビア、黄色のルドベキアと、ゼラニウム

早速花壇に植えました。


まずは、まだ植っていた勿忘草とスノーポールを抜き、肥料を入れて土起こし。

そこに、セロシアサルビアルドベキアを植えました。いずれも一年草です。

ルドベキアは、黄色いガーベラが見当たらず代わりに見つけたもの。花が大きく隅っこを明るく映えさせてくれそうです。

セロシアサマーラベンダーは3苗買いました。

下の写真2枚は、 ペンステモンハスカーレッドの花後、地際で短く切った後の空間が空いてさみしいので、賑わい作りに植えてみました。


結果的に、フロックス、ピンクサルビア、ピンクアナベルに、新たなサマーラベンダーも、みんなピンク色の花🌸

手前のミリオンベルもピンクの濃淡。


いろんなピンクが勢揃いで、癒しになりそうな花壇になりました。


もう一つ、ゼラニウムは鉢に植え替えました。

花が咲いてないので、どんな花が咲くのかワクワク💓楽しみです❗️


フロント花壇のコキアも順調に大きくなっています。


ふわっとした膨らみがなんとも可愛いです〜❤️

北陸地方は梅雨入りが発表されました。

梅雨前に花壇の植栽が終わってよかった❗️😄


みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜✨