2024年6月5日(水曜日)

KIN228

黄色い星白い風音7

第5の城、マトリックスの期間。刈り入れたものを整理し再スタートに備える感動のクライマックス

今日は白い風の13日間の7日目です。





黄色い星

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・プロ意識

・星


白い風の13日間

・霊

・伝える

・繊細な感性・感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。


音7

思い込み…プラスにしてこそ、意味をなす

・情報の選択をしっかりする

・情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

・調律する

・フォーカス、調整のエネルギー

・宇宙につながりやすい

・神秘


日々の言葉

自分の感情や人間関係、環境を調和に満ちたものにする。この調和が変革へ誘導してくれる。

決して裁かず、責めず。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

体裁よりも中身の充実


はい。

全くその通り😄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「世界を足元から輝かす」

靴磨きトラベラー佐原総将さん❗️



越川宗亮先生のシンクロ通信で、スターフライヤー元社長の松石禎巳さんの靴磨きボランティアのことを知りました。

お世話になった北九州空港に恩返しをということで、週3日程度無料で靴を磨いているのだそうです。「足元から笑顔にするサービス」の精神。

素敵ですね🩷


この記事で反応したのが靴磨き


最近毎日追っかけているのは、佐原総将さんのFacebookです。

今、靴磨きをしながらアフリカを回っています。

ついこの前出国したと思ったのにもう40日以上過ぎて、コンゴ、ナミビア、南アフリカ、レソト王国と移動し、今再びの南アフリカ。

写真はGoogle検索で出てきたものです。


彼のことを知ったのは去年の秋。

赤塚高仁さんのブログでです。↓こちらです。


ヨーロッパを靴磨きしながらヒッチハイクで回っていました。

こんな面白いことをしている青年がいるんだと思い、Facebookでフォローして、彼の旅を追っかけ始めました。


自分ができなかった憧れを現実にしている人を見ると羨望と尊敬の念でいっぱいになります。

これまでも砂漠マラソンの川島孝一さんや、100日連続フルマラソンの上山光広さんも同じように凄いな〜と感動し、応援してきました。


世界一周の夢を実現するために靴を磨いて回ろう❗️

世界を足元から輝かせる👌」というテーマがいいですよね。

初めは手段でしかなかった靴磨きが、やればやるほど奥が深くて好きになり、目の前の人の笑顔が自分の喜びになる。

臨場感あふれる旅のレポートは、映像も含めて私を未知なる世界へと誘ってくれます。


生まれ変わったら、こんな冒険をやってみたい😆



みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜✨