2024年2月20日(火曜日)

KIN123

青い夜白い鏡音6

白い鏡の13日間の6日目です。




青い夜

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜


白い鏡の13日間

・果てしなさ

・永遠性のある秩序

・映し出す

・調和

・美

永遠性を考えてみましょう


音6

尊重…ゆすられて、焦点が合っていく

・多様性は互いに尊重することで成立する

・マイペースで進もう

・平等な組織

・動じない

・マイペース



日々の言葉

文章を書いたり日記を書くことで、無意識のイメージが表面に浮上してくることがある。すると夢がハッキリと見えてくる。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

「不便」や「ない」を楽しむ


「不便」とか「ない」とかあまり意識することがないので、本当の意味ではどんなのかわかりません。

実際にトイレやお風呂が使えない状態になったりしたら、、、楽しむなんて言ってられない気が、、、🥹


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


次に夢みるはパーゴラ❗️


庭をつくってから、ずっと憧れだったのはパーゴラです。蔓性の植物を這わせるための庇のある囲い⁉️

建てたい場所は、畑と小屋の間、奥のお宅への通り道になってる辺り。↓

ここにパーゴラを建てて、藤か、キウイフルーツを這わせたい。屋根代わりに影ができれば、その下にテーブルセットを置いてお茶もできるかしら。🤔


パーゴラを検索したら、まあいろんなのがありますね❗️

どれも素敵なものばかり。って、こんな立派な高額なものじゃなくていいんです。


私が前から目を付けているのはこちら。↓

DIYキッドの製品です。

何年も欲しい、、、と心に秘めているんですが、

これの設置はかなり難度高く、私にできるかなーと二の足を踏んでるのです。


うーん🧐


いつもと同じで実力行使で注文しちゃおうかなー



悩みます・・・🥹



みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜✨