2024年2月8日(木曜日)

KIN111

青い猿赤い蛇音7

赤い蛇の13日間の7日目です。





青い猿

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター


赤い蛇の13日間

・本能

・血と情熱

・生命力

・生き残らせる

・コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう


音7

思い込み…プラスにしてこそ、意味をなす

・情報の選択をしっかりする

・情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

・調律する

・フォーカス、調整のエネルギー

・宇宙につながりやすい

・神秘


日々の言葉

創造性と遊び心で好きなことに集中する。

答えは思いもよらずやってくる。

心を開き、純真さを取り戻し、愛そのものを体感する。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

暮らしの中には、見つけ方次第で

小さな楽しみがいっぱい

栗原はるみ


庭を作ってから、庭で過ごすのが喜びになりました。庭は私にとっては大事な暮らしの一部。楽しみがいっぱいです。家の中にもそんなふうに楽しみが見出せたらいいなー。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Kindle Unlimitedに

アナスタシアを見つける‼️


Kindle Unlimitedにアナスタシアシリーズがあるのを偶然見つけ、8冊を一気にダウンロードしました。8巻目は残念ながら上巻のみで下巻は見当たらなかったですが。


〈My ライブラリ〉


アナスタシアは、3年半前、図書館から借りて3巻までは読みました。続きも読みたかったけれど、図書館にはなくてそれきりに。。。


そうしたら、マヤ暦に出会って、

シンクロニシティ研究会の越川宗亮代表のお話の中に、何度もアナスタシアの話が出てきて、そのシリーズからたくさんのことを学んだと仰られるので、これは是非もう一度読み返したいなーと思っていたのです。


たまたま違う本を検索していたら、読み放題の中に入ってることがわかってびっくり‼️😃

しかもほぼ全巻ですよ❗️

どれも結構ボリュームのある本なんです。

内容も、理解しようとしながら考えて読むので、易しくなくて。1、2巻はそうでもなかったけれど、3巻目は苦戦して読んだ記憶です。

なので、今度はじっくりと味わいながら、読もうと思います。


Amazonの、本の紹介文の一部を紹介します。

ロシアで100万部、全世界で1100万部を突破! 

多くの読者のライフスタイルを変えた世界的ベストセラー!

シベリアの森の美女、アナスタシアの教え


1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉
【リンギング・シダー】の謎を追っていた実業家ウラ ジーミル・メグレ。
オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。

たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、
人間と自然、宇宙、 そして神についての真実。


アナスタシアの思想と実践が世界に広がれば、
これまでの私たちの浪費的で暴力的なライフスタイルが見直されるでしょう。
あなたの生き方を変え、地球を救う一冊!


と、こんなふうな物語です。


Kindle Unlimitedは月額980円❓だったかしら。

その金額で、買えば2000円前後の本を何冊も読めるなんて、本当にありがたい‼️

自由な時間がたっぷりあるおかげでもありますが、読書好きには嬉しいサービスです。


今、読み進めているのは紙本で3冊、Kindleで3冊。あっち読んだりこっち読んだりで、どれも毎日は読めません。話が面白くなると、一点集中、一気読みになることもありますが、違う本の間を行ったり来たりしながらいろんな世界を楽しんでいます。

どこへ行かなくとも、幸せな時間💖



みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜✨