2023年12月24日(日曜日)

KIN65

赤い蛇

赤い空歩く人音13

赤い空歩く人の13日間の13日目です。





赤い蛇

・血と情熱

・コントロールの力

・真実を暴く

・本能


赤い空歩く人の13日間

・空間

・探る

・用心深さ

・人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。


音13

○ 没頭…いま、ここを生きる

・今の自分に"最適"なことが起こる

・超越する

・ギフトを受け取る

・宇宙の定数

・時空を超えるくらい没頭すると、ギフトが降りてくる

・人や物ミラクルが起きる



日々の言葉

地道な積み重ねが、大きな自信となる。

心を決めることで迷いが吹き飛び、依存心が消える。

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

世界が必要としているのは、みんなの幸せを願い、その実現のために情熱を燃やし、没頭する人。


そんな素晴らしい人が一人でもたくさんいたらいいですね。自分はというと、幸せを願うことはできます。でも実現のために情熱を燃やし、となると中々🥹実践、実行には程遠いです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


我が家の雪景色


芝生の上は駐車場の雪がこんもり。

朝までは降りしきっていましたが、午後には峠を越えてすでに溶け始めています。

ぶらんこ横の、つるバラの土を替えようと思ってたんですけど、、、🥹

花が咲いていたパンジー・ビオラはすっかり潰れていますね。😌




第九リハーサル❗️


夕方からオーバードホールでリハーサル練習がありました。と言ってもオーケストラはなし。合唱団だけの練習会です。

舞台裏のスペースです。ここで出番を待つのです。

今年の立ち位置はほぼ中央。

テノール、バスの男性陣の上に立ち並びます。

私はアルトですが、すぐ右手にはソプラノ隊がいらっしゃり、歌声の迫力が凄くて圧倒されました。


これまでの練習会とは全然違うハーモニーの美しさ。本番がとても楽しみです‼️

ステージ上から見た客席。

こんなところで歌えるなんて最高💓💓💓

まだ上手く歌えないところがありますが、邪魔にならないようにがんばります〜😄



みなさん、今日も良い一日をお過ごしください〜✨