2023年10月31日(火曜日)


KIN11  青い猿赤い龍、音11

赤い龍の13日間の11日目です。






青い猿

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター


赤い龍

・生命を育む

・生命を大切にする

・母性のエネルギー

・創業力


音11

○初志貫徹…新しいことをするためには古いものを壊すことも必要

・スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります。



ウェイブスペル

赤い龍の13日間は、

・誕生の力

・生命を育む

・生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう❗️



日々の言葉

「遊び心にヒラメキやアイデアがあふれ出る日。どんな問題も創意工夫で超えていける。深刻になるとすべてが閉ざされる。」

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダー

今日の言葉

「どうにもならないことは

『これでいいのだ』」  有川真由美


有川真由美さんて誰だろう❓って調べてみたら、たくさんの本を書いてました。「いつも機嫌がいい人の小さな習慣」が目に入り、上の今日の言葉もきっとそうに違いないと言う気がしました。

どうにもならないことに悩んだり、落ち込んだり、元気をなくしたりして不機嫌さを醸し出しているより、割り切って前を向くほうがきっと明るく見えますね。運もそう言うところに回ってくるのでは。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ピンクアナベルが、小さな花を咲かせていました。


来春まで会えないと思ってたので、嬉しいです❗️
そして、11月になったらぼちぼち冬の準備です。
まだ健気に咲いている花々が愛おしいんですけどね。