2023年10月25日(水曜日)


KIN5  赤い蛇赤い龍、音5

赤い龍の13日間の5日目です。



  



赤い蛇

・血と情熱

・コントロールの力

・真実を暴く

・本能


赤い龍

・生命を育む

・生命を大切にする

・母性のエネルギー

・創業力


音5

○目標設定…焦点を絞り、当てる

・定まったときに倍の力が出る

・定め、スピードを加速させていく



ウェイブスペル

赤い龍の13日間は、

・誕生の力

・生命を育む

・生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう❗️



日々の言葉

「誰かに思いを吐露する。放出した分だけ、エネルギーの循環が始まり、明るく前向きな気持ちになりやすい。」

(越川宗亮先生の著書より)



日めくりカレンダーの今日の言葉は、

くるしみ かなしみ

そして わかれ

みいんな しあわせのかくしあじ

(詩人・かとうみちこ)


詩人のかとうみちこさんは、16歳の時に突然の難病(無腐性壊死)に見舞われ、生死を何度も彷徨い入退院を繰り返す日々を送られた方です。

どんな感情も幸せの隠し味と捉えるその言葉は、辛い思いを経験したからこそ言える希望かと感じます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨日はダイアリー講座を行いました。
今までのダイアリーをちょっと並べてみたら、手帳サイズは今もう5冊目です。知らないうちにこんなに、ってカラフルな色を見てるだけで続けられている満足感が溢れます😄
今スピンはNo.20。左端の大中小3冊です。

No.18から手帳サイズとノートサイズの2冊を使うようになり、手帳は「スケジュール管理と行動メモ」、ノートは「写真記録と日記」、と使い分けしてきました。


ノートサイズのダイアリー。

上は写真記録ページ。下は日記ページ。


No.20には期間限定のプレミアムバージョンがA6サイズ(中サイズ)で発行されたので、今回はスケジュールと行動メモは主にこちらを使うことにしました。

プレミアムバージョンは、バーチカルタイプなので、時系列でのメモが書きやすい。

まだ4日ですが、とても使いやすくてもう大のお気に入りになりました‼️


講座では、

ミラクルダイアリーの使い方を資料を見ながらお伝えし、日々のエネルギーの感じ方、活かし方、意識は現象を作るので、良い思い込みで引き寄せを起こしましょうと自分が経験していることを精一杯お話ししました。

楽しく使ってくださると嬉しいです💖