今日は焼き杉板のバーナー焼き2日目。


アウトレット商品で購入した焼き杉板は、焼き目が薄くて白白しい。

ならば自分でもっとこんがり焼いてみようと、夫君にバーナーを買ってきてもらい、焼いてみることにしました。




焼きムラが出ないようにこんがり焼くのは中々難しい😓

もうちょっとと思って火を当ててるとそこだけ焦げてしまう。


白いところもこんがりととは中々いかないもんです。

両側3枚ずつは焼いたもの。上から60センチ分だけ焼いてあります。

サイド部分は板を寄せてまとめて焼き焼き。


裏面は焼いてないのでクリアコートの防腐剤を塗布。


小屋裏に並べてみるといいような悪いような😔

ダークブラウンのペンキを薄めて塗ったらどうかなーと1枚塗ってみたらいい感じだったので、明日はペンキ塗りをしてみます❣️

(どれかと言うと左から6枚目の板)


ちょっとずつ前進。

楽しみは小出しに😊👍



 #dıy 

#diy女子 

#diy初心者 

#庭づくりdiy 

#庭づくり初心者 

#庭づくり記録 

#焼き杉板