手術当日の朝

 

いつも通り 夫が散歩に行き

 

私が散歩から帰った ぽ~ちゃんの足の裏を拭くと

 

ぽ~ちゃんはリビングへ走っていき

キラキラしたお目目で 朝ごはん待ちしてるけど

今朝は絶食なので

栄養ドリンクの半量(100ml)を皿に入れた

(残り半分は術後に)

 

image

 

ペロペロ!と一気に舐め尽くして完食

 

「ごめんね 今はこれだけなの」

 

image

 

 

不思議そうな表情で まだ期待してる感じだったので

目線を合わせないようにしてたら おとなしく

ケージに入ってスフィンクス像のポーズで

こちらを見てた

 

なので

人間の朝ごはんは食べにくかったなぁ・・・

 

 

 

 

10時前

いつもクリニックへ行く前に 軽く散歩(トイレ兼)をするので

「お散歩行こう♪」と連れ出す

 

ぽ~ちゃんの左前足の指に視線をやる

 

数時間後に指を亡くす手術をするなんて

 

何もしらないぽ~ちゃんを騙すみたいで

新緑の景色がにじんで見えた

 

image

 

氏神さまにお参りして 

10時半 クリニックへ