陶器市の会場を歩き続けてかなり疲れ

隣接の『姫路菓子まつり』会場は

友人が「パス」と言うので

心残りだったけど従ったショボーン

 

1時近くなのでお腹も減って

ランチをするのに姫路城近くは混んでるだろうからと

古い商店街を駅方向へ歩きながら

適当なお店へ入ることに・・・

 

たまたま見つけた

アジアンダイニングの『金魚蘭』

はい ここに決定OK

 

 

店内は

お客さんがいないテーブルに

食べ終わった食器が置かれたまま

忙しくて下膳が追いついてないようで

入口の椅子に座って少し待ちました

 

やがて席に案内されて「忙しいですね」と言うと

「はい 今日は特に」と言われたので

「陶器市だからかな?その帰りなんです」って言うと

「え?今日からなんですか?」って 知らんかったんか~い

 

image

 

店内は アジアンチックでいい感じ~

 

 

image

 

ランチの

エビとチーズのコロッケは熱々で

トマトクリームソースは濃厚で

意外とボリュームありました

やや小ぶりな丼だけどフォーがたくさん入っていて

あっさりスープでおいしかった

他の副菜もおいしくて

ミルク味のデザートもGOOD!

 

 

 

次々とお客さんが入ってきて全員女性

女子好みなお店です 元女子の私も好みどす

近所にあったらいいなぁ~

 

 

 

とてもおいしかったです 又いつか来ますよ~

 

ごちそうさまでした~飛び出すハート