動けない | 藪岡家の工作部屋

藪岡家の工作部屋

息子達が作った作品のブログをupしています。
工作が大好きで、毎日飽きずに作品作りをしています。
アイデアが途切れない事に感心するわ☀

2018年から乳ガンの記録も載せ始めました。

昨日、ゆっくりするぞー
と心に誓い。
幸い雨傘で、室内でジッと滝汗

出来ない!!

朝から長男と約束したカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
プロテインをたっぷり入れて
16個作りました。
味は4種類。
帰って来た長男は8個食べました爆笑チョキ

次に餃子を50個作り、

次男を迎えに行く頃に
あれ?歩きにくいガーン
足の付け根が痛い。
庇って歩くから、
帰宅後は腰痛。
歩けない。
なぜかついでに
脇や背中、傷口まで痛い。
全部左タラー

ただ今布団の中で
どないしょー滝汗

足の付け根の痛みは
リンパの腫れが原因かなぁ。




長男が3年生で良かった!
次男がしっかりもので良かった!

自分でご飯を食べて、片付けて、
歯磨きして
しばらく遊んだあと、
側に来て勝手に寝ました。
母は口で指示するだけでなんとかなった。


一晩寝たら、治る感じやな。
元々腰痛持ちだから。
たまに動けないのは慣れているニヤリ

癌メモ鉛筆
傷口、脇痛みレベル3
足の付け根痛い。
痛みレベル2
腰痛レベル4
傷口、脇の荒れ続く。しみて痛い。
口角の荒れ無くなる。