休日 | 藪岡家の工作部屋

藪岡家の工作部屋

息子達が作った作品のブログをupしています。
工作が大好きで、毎日飽きずに作品作りをしています。
アイデアが途切れない事に感心するわ☀

2018年から乳ガンの記録も載せ始めました。

脇のしこりが急に大きくなった。
左胸から脇にかけて赤味もある。

左側の首に見た目3センチくらいの
しこりを見つけたガーン

徐々に成長したのだろうが
気づかなかった。
デカすぎてひくわー滝汗

映画を見ながら涙が自然と流れた。
今すぐ命が無くなるとは
思っていないが今までにない恐怖。



昨日の夜
左側の首から肩にかけて
重かった。

あまりの痛みにオキシコドンを飲む。

2週以上飲まなかったから
もう大丈夫だと思ったのにショボーン


痛くて、怖くなって飲んでしまった。


傷口もピリピリと痛む。

暖かくなって、汗をかくからかなぁ。


体調や生活は変わらないと思うが、
しこり急成長。


休日はやはり生活リズムが
壊れるのか?


癌メモ鉛筆
脇と傷口が痛む
痛みレベル3。
胸の荒れ続く。赤味あり。
脇のシコリが大きくなる。赤味あり。
左からから首にかけてしこりが大きくなる。


痛み以外は食欲もある。
体調が良い。
体調よりも恐怖心が勝つ。