~踊るSAZAE~
Amebaでブログを始めよう!

明日から修学旅行↑↑

いよいよ…


いよいよ明日から修学旅行です!!!!


行き先は屋久島(*^-^)b

え?海外じゃないって?


豪華客船チャーターするから問題なし!!


船にツインズの部屋、さらに部屋には冷蔵庫、トイレ、シャワー完備(^O^)テレビもあって言うことなし♪(*^ ・^)ノ⌒☆


準備も完璧かな?菓子とかも買ったし、日焼け止めもバッチシ(*^-^)b


修学旅行に行く前に、前夜祭として今から一人でダンスしてきます(@_@)


じゃあ今日はテンション高めで終わります(*^ー^)ノ

やっと終わった



写真は塾の自習室


自習室だとやけに勉強がはかどります!!リポビタンD飲めばさらに集中力UP(*^-^)b

ということで今日はテスト最終日でした、科目は現代文と数学Ⅱ

数Ⅱが思った以上にできて良かった、で現代文は八割は余裕!!

で終わったあとは当然ダンス!!4日もやってなかっただけあって体がなまってました(>_<)でも二時間くらい充実してできたからOK!!



OK牧場!!


古っ



そのあとはバスケ部の人とバスケ、流石にバスケ部はうまい、なぜあんなにシュートが決まるのか…

俺も練習しよ



という俺のせわしい一日でした


今日は夜が楽しみだ☆

一日目



今日はテスト一日目!!
科目は古典とWriting
古典はそこそこできたけどWが!!



Wが!!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、まぁ明日は楽な科目なんで、

明後日の数学でも勉強しときます。




てかよ






テスト中ダンスできん(゜д゜;)

フラストレーションたまります。

でもテスト終わった暁には心ゆくまでダンスします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

じゃああと三日頑張ります

ノシ